天国・地獄・大地獄

前のブログのパスワードは「たこ焼きライス」です

赤×ピンク【感想】

 

絶狼最終回終わりましたね。

カゴメがただただ可哀想でした。

鎌苅健太さんご結婚なさいましたね。

おめでとうございます。

 

 

ということで、共通しておられます

芳賀優里亜さん主演の映画を観ました。

赤×ピンク、2014年公開。R-15指定作品

 

最近オタ活(笑)を全然してなくて

今回ハムレットも見送る予定なので次回は罠かな?

それともコニタンの舞台かな?というところ。

しばらく映像の感想が続くと思われます。

 

 

 

 

《あらすじ》✱公式サイトより引用

東京・六本木、廃校になった小学校で毎夜繰り広げられる非合法の格闘技ショー“ガールズブラッド”。

ここは、思い思いの衣装でコスプレした女達が肌をむき出しにぶつかり合う会員制の地下ファイトクラブ

性同一性障害に悩む空手家・皐月は、ある日ガールズブラッドにやって来た美しい人妻、千夏と恋に落ちる。

だが、幸せな日々を過ごす2人の前に千夏のDV夫が凶暴な仲間たちと共に現れ、千夏を強引に連れ戻そうと画策、ガールズブラッドの存亡の危機にまで発展する。

皐月は千夏とガールズブラッドを取り戻すため、仲間と共に立ち向かうのだが…。

 

 

《キャスト》

天王寺皐月 - 芳賀優里亜
安藤千夏(上海娘リリー) - 多田あさみ
山之辺美子(ミーコ女王様) - 水崎綾女
高山真由(まゆ14歳) - 小池里奈
ガールズブラッドのオーナー - 山口祥行
安田友和 - 前山剛久
武史 - 杉原勇武
モモミー - 桃瀬美咲
コゼット - 桜木梨奈
後白河法子 - 三田真央
赤井天使 - 西野翔
エイミー・マディガン - 周防ゆきこ
キラー・プッシー - 大島遥
あずみ - 安田聖愛
成嶋亮子 - 人見早苗
カオリ - YOSHI(西岡由恵)
吾妻 - 島津健太郎
安藤乱丸 - 榊英雄
鮫島 - 品川祐
真由の父親 - 増田俊樹

 

 

《感想》

観終わった第一声は「なんだかなぁ」

そんな感じのお話でした。

共感性羞恥の方はキツイかもしれない。

 

 

知らぬ間にリリーは周りに溶け込んでるし

まゆちゃんどっから出てきた?的な感じで出てくるし

前山さんの役が狂ってるし

なんかカオス!!

 

 

内容的にはいわゆるよくある話。

最後なんてお決まりの展開です。

やられる?勝てる?負ける?勝つ?

みたいな展開を引っ張ったあとお互いボロボロで主人公が勝つ。

鉄板芸ですよ。

 

 

芳賀さんのヌードが美しかったです。

胸の形が綺麗だった…  うらやましい。ゴクリ

スタイルもいいのに胸も大きくあのスタイル感は憧れますね。いいなぁ。いいなぁ。

 

 

個人的には水崎綾女さんが今回ものすごく気になりました。

可愛い顔されててアクションも上手くてすごいなーと。

 

 

今回千夏もそこそこ可哀想でしたが

誰よりもまゆが可哀想でなりませんでした。

誰よりも堅い檻に閉じ込められてるんだろうな

お母さんが心の病で大きくなっても赤ちゃんベッドに入れられたまま。虐待ですよね。

まゆを追っかけてきた男(前山氏っすよまえちゃーーーん)がこれまた残念な人で

結局檻に閉じ込められちゃうんですよ。

ミーコのところに戻って正解だよ、あそこもあそこでいい感じでしたから上手くいくことを願うのみです。

 

 

今回の見どころ(?)でもある濡れ場、すごかったですよ。

物語の都合上絶対に外すことの出来ないシーンでびっくりしました。

おまけ程度に考えてましたけどそんなことなかった!!!

 

 

千夏の演技力がさらに向上してくれたらもっとよかったのかも。

そこらの安っぽい映画よりは細部までよく出来てました。

 

 

さてさて、芳賀さん作品見たから

そろそろけんけんのMiss Boysも観ねば。

SHISEN5もみないと!

帝一、八重子のハミング、スレイブメン…

みたいものありすぎるᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ