天国・地獄・大地獄

舞台/映像✱記録用

【ご報告】

 

 

更新遅くなりまして申し訳ございませんでした。

この度、私は加藤和樹推しを降りることにいたしましたことをここにご報告させていただきます。

 

 

理由は某掲示板並びにSNSにあげられた様々なことです。

たとえそれが違ったとしても火のないところに煙は立ちません、つまりそういう事だと解釈いたしました。

 

 

熟考の末、これからは中村優一さんと小西遼生さんを応援していこうという所存でございます。

ちゃんなかは電王の時から応援しておりましたのでそのまま継続、コニタンはフランケンで一気に興味を持ったため応援することに致しました。

 

 

暫く加藤さんの件から舞台通いをお休みしておりましたが、モマの火星探検記から現場に戻ろうと考えております。

 

 

今のところフランケンシュタイン加藤和樹納めになってしまっているので、タイミングを見つけてレディベス1公演入って終わりにしようと思っております。

 

 

またつらつらと記録を書いていきますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下独り言)

 

 

 

 

 

正直和樹さんが三股クズバレするなんて思ってなかったし

なんだかんだチケ手に入れてたから消化したいと思ってたけどさ

さすがに何見ても彼女の顔がちらついて真っ直ぐ見てられないんだよねー

 

写真まで出てきちゃったらもう限りなく黒に近いじゃん、あーあ

私のお金返して欲しいくらいだよ( ×_× )

 

 

和樹さんにかけたお金で私は幸せな時間を過ごせたし

いい俳優さんにも出会えたし素敵な作品にも巡り会えたからいいけど

まさか自分がこういった形で推しを降りるなんて思ってなかったよね

 

 

所詮2ちゃんとTwitterの情報だけどさ、リークした人がいるんだからまあビンゴだろうね〜

 

 

ちゃんなか応援したいけど2.5ってテニスとダンデビ以外見たいと思わないからゆるく行こうと思う

 

 

 

それよりもそろそろコニタンが結婚するのでは?と毎日ひやひやです。

コニタンと王子、どっちが早く結婚するかな??どちらにしてもヒヤヒヤだよ…