天国・地獄・大地獄

前のブログのパスワードは「たこ焼きライス」です

お久しぶりです。

 

 

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

 

 

 

加藤和樹おたくをやめたこの1年

他の俳優の舞台や映像を見てきました。

中村優一くんと小西遼生さんを追っかけた1年でした。

すっかりパスワードを忘れてしまいログインしてなかったので何もメモが残ってません。

 

 

結局レディベスは行きませんでした。

今となっては後悔しかない。

 

 

加藤和樹おたくを降りてから

なんか味気ない毎日でして。

毎日AAKK流したり舞台流したりして身内に

「やっぱり加藤和樹好きなんじゃん」と笑われる位毎日加藤和樹なんですよね。

 

 

最近Bプロ新規参入のおたくが増えて一気に界隈が賑わってる気がします。

和樹さんのあだ名がケンケンになってるのには笑いました。鎌苅か!ってツッコミいれたい。

 

 

なんだかんだで

次はマタ・ハリ行く予定です。

1789もとりあえず観ようかな。でもチケ取ってないから当券狙ってって感じ。

モーツァルトはゆんの方が見たい。ぶっちゃけ育.三.郎さん(検索避け)好きじゃないんだ。

 

 

結局加藤和樹が一番好きなのかもと思い直した1年でした。2018年も良き年となりますように。